710465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんまるのひとりごと!

らんまるのひとりごと!

摩訶不思議の韓国(鼻毛編)

摩訶不思議の韓国(鼻毛編)





以前、アメリカにいるときに、ほとんどって言っていいほどの韓国人の鼻毛が伸びていた。Σ( ̄▽ ̄;)!!



で、もちろん一番仲がいい友達にしか言えないが、「鼻毛出ているよ!」と教えてあげたもんだ。(* ̄m ̄)ププ



(もちろん韓国人男性にしか言わない。韓国女性には絶対教えない。だってまぬけだから。私も意地悪だわ。。)




アメリカにいる時は、韓国人の彼氏がいた。今は、もちろん別れてはいるが。。。




元彼のウタだが、アイツもいつも鼻毛を生やしていた。




さすがに、彼氏だけは許せないと思って、暇を見つけては、私が顔を押さえつけて、




小さいハサミで切っていた。でも、鼻自体を切られる不安があるのか、いつも嫌がっていた。




私が、「鼻毛でているよ!」というと、いつも奥に押し込む。Σ( ̄▽ ̄;)!!ヤメロー





でも、しばらくたつとそれが、にょろ~~~とでてくる。w( ̄Д ̄;)wウヒョー





それが気に入らないから、切ってやると、ハサミを持って追っかけまわしたのも懐かしい。





韓国入りするのは、今回で4回目。(2005年2月時点では5回目)




いつもは、さむーい冬とかばっかりだった。だから、あまり感じなかったのだが、今回は、秋だ。




だから、中途半端に気温が暑かったりした。




で、そんな暑い日は、汗もかくし、化粧もはがれやすくなる。




で、化粧直ししようと思って自分の顔を見た時だった。(^_^)







きゃーーーーーー!w( ̄Д ̄;)w






私の鼻から、毛がはみでているーーーΣ( ̄▽ ̄;)!!






たしか旅行前に、週一回欠かさずやっているマッサージで鼻毛も切ったし、






顔の産毛も剃ったはずなのに!!!!






あわててトイレに駆け込んで、トイレの個室でお鼻の手入れ。w( ̄Д ̄;)w




なんとか鼻毛は切ったが、最後に鼻をかんだ。(>_<)




びっくりだ。めちゃめちゃ真っ黒な鼻○そがでてきた。w( ̄Д ̄;)w




汚くてすみません。。。m(__)m




それを見て感じた。






「そりゃ。。。鼻毛も伸びるわ。これだけ、排ガス臭いし、ホコリだらけだし…(;一_一)」






© Rakuten Group, Inc.